今夜、歴史的勝利を仙台スタジアムで!

 
 
昨夜は、ACL柏と広島の試合がありましたが、ことACLに関しては勢いのある柏がアウェーでセントラルコーストを0-3と圧勝!1位通過の強さを示した。
一方広島は、予選敗退が決まってるので寿人をメンバー外の完全に消化試合?でドロー。
ここまで、ACLの成績はリーグ戦の成績は、反比例してます。
柏はリーグ戦ではここまで苦戦の11位。広島は5位で早々敗退。
今日の仙台と浦和ははたしてどうなるのか??
Jリーグの強さを示すためにも、仙台も浦和も決勝トーナメントを決めたいですね。
 
我が仙台にとっては、初のACL。
そして決勝トーナメント進出ともなれば、今夜の試合は、新たな仙台の歴史を刻むことにもなる試合となります。
 
昨日の前日会見は、テグさんは、お母様が亡くなったことで実家に戻ってて、渡邊HCが代行で出席。今日、仙台に戻って、テグさんが采配をふるうことになります。
 
 
イメージ 4
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
  仙台 19:30  江蘇舜天 仙台スタ
 
いろんな思いのかけめぐるような今夜の試合。
前節で終わってたかもしれない展開で起死回生のタカのゴールで、最後ホームで戦えることは、運も味方してくれてる。
このところの試合のように前半になかなかエンジンのかからないような展開にしないように、最初からガンガンいってほしい!
しっかり守って、中盤での攻防にも負けないでセカンドボール、ルーズボールを奪って、攻め込み仙台のペースでいきたい。先制して、追加点を取れるような試合で他会場で同時刻に試合のブリーラムにプレッシャーをかけたい。
すでに1位通過のFCソウルはメンバーを落としてくる可能性もあるので、仙台としては引分では厳しい。ただ、前節の試合のようにブリーラムもACLの決勝トーナメント進出は初めてなので、プレッシャー、緊張感もありどうなるのかは、まったく読めないので、とにかく仙台は勝利して、相手の結果を待つしかない!
 
先日の鳥栖戦で初ゴールしたエース赤嶺が、今夜も決めてくれると予想します。
追加点は途中出場の武藤君!2-0での勝利!
はたしてこんな展開になってくれるだろうか??
それとも・・・・
 
一応、仙台が2位通過した場合の今後のACLの日程です(笑)
ホーム&アウェイで初戦は、やはりウズベクです。
 
 ラウンド16 【東地区】
【第1戦】5月14日(火) グループEの2位 対 グループGの1位 ブニョドコル
【第2戦】5月21日(火) グループGの1位ブニョドコル 対 グループEの2位
抽選 6月20日(木)
準々決勝
【第1戦】8月21日(水)
【第2戦】9月18日(水)
準決勝
【第1戦】9月25日(水)
【第2戦】10月2日(水)
決勝
【第1戦】10月25日(金)or 26日(土)
【第2戦】11月8日(金)or 9日(土)
 
 今夜、歴史的勝利でオーラを歌うぞ!          
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3