ザックジャパン大金星☆☆☆

イメージ 1

イメージ 2

うお~やったね!!

前半シュート14対1、CK 8対0。
こんな劣勢のザックジャパンを見たことない!

ルーズボール、セカンドボールはことごとく奪われて、全く日本のペースに持ち込めない!

後半、乾投入で香川、清武とのセレッソトリオがこの大一番で勢ぞろいでセレッソサポにはたまらない試合となっただろうね!

リベリもベンゼマもひとりでシュートまで持ち込める技術はさすがです!!

後半になって日本も慣れてきたのとフランスもやや攻め疲れ!?からかチャンスも!!
決定機も2度3度と日本にも訪れる!

川島も神がかりのセーブを連発!!
その直後のカウンター一発だ!!

よく耐えたよね!

ザックは持ってるな~思えば就任直後にアルゼンチンにも勝ってるしね。

香川やはりさすがだよ!!
日本のエースだ!決めるべき時に決めるのがスゴい!!


朝から最高の気分です(笑)

これでブラジル戦が一層楽しみになったね!!

ガンバレ!!ニッポン!!
 
 
イメージ 3