元旦国立から12月日産スタへ!!☆夢も切り替えます(笑)

 
天皇杯は終わってしまったし、残るはリーグ戦のみ!
 
せっかく首位争いに加わって、優勝の可能性もあるのだからもうそこに向かって突き進むのみ!
 
天皇杯が終了してしまってリーグ戦終了で12月からずっとオフ突入かと思ってたけど、優勝すればほら!クラブW杯出場という御褒美が待ってるじゃあないですか!!!(笑)
 
元旦国立の夢は散ってしまいましたが、12月に日産スタ、豊田スタと参戦のチャンスが残ってます!!
世界の強豪クラブチームと対戦できる仙台にとっては願ってもない夢のような舞台が待ってるのですよ。
 
とりあえず元旦の夢をこっちに切り替えて新たなモチベーションとして応援のパワーにしていきたいですね(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
今朝のめざましの速報でブラジル代表とイラン代表の親善マッチの速報やってましたがブラジル強し!
カカー、フッキ、ネイマールと役者がゴールするなど圧勝でした。
ザックジャパンはこのタレント揃いに強豪にどう挑むのか??楽しみですね。
本田が怪我でずっと別メニューのようだけど、明日のフランス戦を避けてブラジル戦1本に照準を合わせて間に合ってくれればいいのだが・・・・
 
そして明日は、いよいよザックジャパンとフランス代表の親善マッチ。
リべりは怪我の影響で欠場のようで残念だがベンゼマ等他にもスゴイ選手が多く、厳しい戦い相手に対してザックジャパンとしてどんな戦いをしてくれるのか非常に楽しみです。
 
ザックは、引いて守るような戦いはしないと明言してるのだがはたしてどうなる?!
 
注目は本田不在で攻撃の核となる香川、そして清武の元セレッソコンビ!
前田の代役はハーフナーのようで本田に代わって憲剛のスタメン濃厚のようです。
 
寿人の出番はあるのだろうか?
どうせなら乾と共に途中出場して似たモノ同士、チョコチョコ動き回って相手をかく乱する戦術って言うのはどう??(笑)
 
イメージ 1
 
分身の術!!
 
ほらソックリでしょう??(笑)
 
 外国人が初めて見たらイマイチ見分けつかないと思いますよね?!
 
 
 
 
 
 
ガンバレ!ニッポン!!
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5