いよいよ大一番!応援も試合も勝つ!!

 
 
イメージ 3
 
2012 DIVISION 1 第29節
 
イメージ 1イメージ 2
   仙台 13:00 浦和 ユアスタ
 
 
 
 
 
 
 
今朝は大阪からです。
 
さすが大阪、この時間からセレッソの番組が放送してます。
Goiazo Cerezoって番組です。
もちろんスポンサーはヤンマーです。
CMは香川なんですね~初めて観ました。
 
シンプリシオ選手がインタビューされてます。
セレッソの番長だそうです(笑)
 
なんと柿谷のレッスンコーナーなんてあります!
清武をして曜一郎は天才と言わしめたほどのテクニックを持ってる選手。
今回はリフティングについてですが説得力あります。
 
 
試合の当日に早朝とはいえこんな番組あるのっていいですね!
 
 
 
なんかいつもの試合とは違った緊張感を感じる朝の目覚めです。
こんな感覚は今までにはないかもしれない。
残留争いでこの試合を勝てばみたいない試合、入れ替え戦での磐田戦等追い詰められた緊張感とは違った、勝たなきゃって思いは強くて同じですが、不思議な感じです。
そう残留争いや昇格争いのような悲壮感でなく、J1の舞台でビッグクラブのレッズサポが本気でユアスタに挑んでくる中で想像のつかないような熱いゲームになるのは必至なので、想像しただけでもワクワクしてしまいます。
つまり楽しみ、ワクワク感がこれまでになくあるのです。
こんな試合が出来るのはサポにとって滅多いないことで、この熱い試合をさらに素晴らしい結果で終わらせることでどんなエンディングが待ってるのか?!そんなことまで思うと楽しみもさらに倍増です(笑)
 
スポーツ紙も全国紙はビッグクラブのレッズを中心にいろいろな記事が踊ってます。
 
 
 
 
 
わかったのはかなり攻撃的な布陣でくること。元気は不調でスタメン落ち。
ザックがやってくるけどレッズ寄りな視察だってこと?!
 
赤嶺、角田、シンゴ、大海、ジロー、卓人あたりもちゃんと見て欲しいですね~ザック!(笑)
 
 
さあ今日は思いっきり応援頑張るぞ!!!!
 
でもその前に試合に間に合わなきゃ!!(汗)~笑
 
イメージ 4
 
FORZA!SENDAI !!
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7