絶景紅葉の見事な神社☆加茂神社

 
 
毎年、この時期になると紹介してますが、今年もやります(笑)
 
仙台サポしてると、赤はあまり好ましくない色ですが(笑)、ここの赤色は圧巻!見事に赤色に染まってるし、観ていて癒されます。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 4
 
今朝、7時頃に来てみましたが、カメラを持った人が後を絶ちません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
いろんな角度から撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
昨夜まで雨降りだったので、きらきら輝いて見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
アップの画像は露出をいろいろ変えて獲ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
遠近感、角度を変えたり、日当たりによってもいろいろな赤色が楽しまます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ちょっと落ち着いた感じですかね?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
秋が深まってきてますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この紅葉が終わると、Jリーグのシーズンもいよいよ大詰めです。
 
今年は例年になく、熱い戦いで盛り上がってます。
 
この紅葉のように赤く燃えてます(笑)