今日からホーム札幌戦先行販売

 

 

今週になってずっと雨降りですね。

今日も雨のようで外ランできそうもないです。

以前ならポンチョ着て雨の中でも走ってましたが、今は大会もないのでそこまでする意欲もなくなってます。

ジムでトレッドミルばっかです。

昨夜は仕事が溜まってたので残業してジム活はパスしました。

 今朝はいまのところ晴れ間も見えるので午前中走ろうかな。

 

 

 

今日からホームユアスタでの仙台の試合の先行販売です。

たぶんつながらないとは思いますが一応期待しないで試みてみようかと思ってますが外ランするので今回はやめておこうかな。

 

川崎のコアサポの川崎華族は、一般サポに席を譲るようです。

スポニチに記事が載ってました。

https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2020/07/11/kiji/20200710s00002179533000c.html

 

先行販売する方は事前にJリーグIDとワンタッチパスIDの連携をしておいた方がいいようです。

連携方法はこちらに

https://www.vegalta.co.jp/backnumber/2019/news-team/2019/02/post-115.html

 

そういえば、昨日まで今節のアウェイ横浜FC戦の日程が今日だと勘違いしてました(-_-;)

実際は明日なんですよね。すみませんでした、ちゃんと確認しないで思い込みは良くないですよね。

 

 

 

昨日、昼頃にユニクロに行き、エアリズムの下着とスラックスを購入しましたが、なんとエアリズムマスクを売ってました。

 

f:id:comeonvega:20200711074922j:plain

もちろん即購入しました。

告知してないのでまったく混んでなかったです。

ひとり1点ですのでMサイズを購入しました。

 

その後街中に向かってお昼。

今年初、藤やで冷やし中華です。

f:id:comeonvega:20200711074935j:plain

100円増しを注文。まもなく運ばれてきたのをよく見ると、左側にカツが?!

たぶんかつ丼用のカツでしょうね。

まぎれてたのか?余ったからサービスで?まあラッキーってことでいただきました。

藤やの冷やし中華は具沢山で美味しいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ