立て続けに動きが!ヘベルチ選手完全移籍!☆今夜、チャリティマッチ!

 
今朝は、昨日からの雪が路面凍結して、車のタイヤが発進の度にツルンツルンでした。
 
風も強く、本当は今日、山形に日帰り出張で米沢から村山で取引先に年末の挨拶の予定でしたが、雪マークだし、止めました。
昨夜は、今年最後、ジムで汗を流してきました。2月から、新たに通い始めたスポパーク松森ですが、プログラムの楽しさもあって、減量作戦も順調に成果を出したし、健康診断の数値も格段に良くなる等大正解でした。
 
さて、昨日の記事で和田選手を獲得のニュースに喜んでたら、立て続けて朗報がOHPで発表されました。
 
 
 
イメージ 5
 Heberty Fernandes De Andrade(ヘベルチ フェルナンデス デ アンドラーデ
【ポジション】 
MF      
       
【生年月日】 
1988年8月29日(24歳)  
 

【身長体重】 
173cm 72kg   

【出身地】
ブラジル サンパウロ州

【ポジション】 
MF      
       
【生年月日】 
1988年8月29日(24歳)  
 
【身長体重】 
173cm 72kg   

【出身地】
ブラジル サンパウロ州

【経歴】 
2008年~ RCヴァスコ・ダ・ガマ
2010年~ CAジュベントス 
2010年12月~ ADサンカエターノ 
2011年8月~ パウリスタFC
2012年~ ザスパ草津
2012年8月~ セレッソ大阪期限付き移籍
 
どんな選手かは、和田選手同様さっぱりわかりません。
動画は見つけましたが、紹介に値するようなプレイじゃないので止めときます(笑)
とにかく、これまでのテグさんの選手起用では、いくら技術や上手さがあってもそれだけでは試合には出してくれないのは、マックスやサッコを見てても明らかだ。
ウィルソンがテグさんの信頼を得て、試合に出続けて活躍してるのは、常にフォアザチームの気持ちがプレイに現れてるのが、誰にも伝わってくるから。
いろんな意味で楽しみな選手になりそうです。
 
今日は、夕方のユアスタで開催されるチャリティマッチを観戦します。
残念ながら長友やウッチー、岡崎の出場はないようですが、会場には来てくれるようです。
キングやゴンちゃんも参加するようだし、まったり楽しみたいです。
今夜は、かなり冷え込みそうだし、観戦される方は、防寒対策万全で来て下さいね!
 
 
 
イメージ 1
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4