やはり厳しいACLのアウェイ戦!

 
昨日は、朝の記事のとおり、仕事終わってジムで江蘇舜天戦の時間過ごす予定だったが、午後に奥さんから、「日テレプラス、月620円で見れるんだよ」と暗に契約しろと圧力のメールが(笑)
620円、ケチって観たい試合、我慢するのもなんですから、早速スカパー!に電話して契約してしまいました。
 
そんなことで仕事は定時に切り上げて、ジムで予定のメニューを消化して、帰宅してTV生観戦できました。
 
 
AFC  CHAMPIONS LEAGUE 2013
 
 
 
今朝のまざましでもスポーツコーナーで扱ってくれましたね。
後半途中からサンドバック状態でよく失点しないで勝ち点1ゲットできたと思います。
やはりACLのアウェイは、ちょっと違う雰囲気で厳しいぞ!と感じました。
参戦したサポ仲間も結構いて、時折、画面で確認できましたが、皆、無事帰国できるのか?
今朝の段階で、FBの更新が試合前からないのでちょっと心配です。
 
他会場ではブリーラムFCソウルとドローで仙台は2位タイ。
次節俺も参戦するアウェイでのFCソウル戦次第で首位にもなるので、きっと白熱した戦いとなり応援も楽しみ!
 
でもその前に週末のホーム柏戦で今季初勝利を!
 
 
 
 
 セキも頑張ってくれましたね。
浦和での初ゴールは、本人も照れ笑いしちゃうようなゴールでしたが、時間帯からして、非常に貴重なゴールとなりました。
90分フル出場して、きっとセキらしさを発揮してくれたことでしょう。
ニュースゼロでセキのインタビューも見れたし、解説者の北沢さんも絶賛してたし、良かったです!
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3