ACL最終節は同時刻開催に☆大宮の勢いが止まらない!

 
 
昨日は、仕事で山形に出かけました。
 
イメージ 6蔵王ICを下りて、馬見ケ崎方面に曲がると、見事な桜ロードが数キロに渡って拡がってました。
山形は今が満開なんですね。この桜道を車で快走するのはとっても気持ち良かったです。
 
 
 
 
 
昨夜は、GW直前の月末だったので、残業して気がつけば、21時過ぎ。
そういえば、大宮と柏の試合があったんだよな~ACLトップ通過で勢いもあるだとうし、そろそろ大宮の快進撃も終わりかな?!~とネットでチェックしてビックリ?!!
 
帰宅してから、NHKのニュースでゴールシーンを観たけど、ほんとスゴイ!
これは、ほんとにうちが対戦する5月11日まで負けないかもしれないですね。
そもそもこの記録は、昨年8月NACK5スタで仙台に負けた後からずっと更新してるので、やはり最後この記録を止めるのも仙台ってことになるのでしょうか?
もうこうなりゃ~実力(現状では仙台<<<<<大宮)より相性の良さだけで止めるしかないな(笑)
 
 
 
 
AFCチャンピオンズリーグ2013
第6戦 ベガルタ仙台 vs 江蘇舜天

2013年5月1日(水)   19:30キックオフ 仙台スタジアム  

 
ACLのグループリーグ最終節の試合時間が変更になりましたね。
当然ですよね。
2位通過を争う3チーム。ブリーラムとFCソウルが30分遅れてでは、試合経過を見ながらの采配になり、やや有利になってしまうので最後は同じ条件でってことになったのでしょう。
 
 
今日は、宮スタで仙台LがINAC神戸と対戦。
俺も参戦します。
 
今年初のレディースの試合、楽しんできます。
 
 
 
イメージ 4イメージ 5仙台L 13:00 INAC神戸 宮スタ
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3