2012 DIVISION 1 第9節 鳥栖にも勝つ!☆今日もウイルソンが決める!

 
イメージ 3
 
 
2012 DIVISION 1 第9節
 
イメージ 1イメージ 2
 
鳥栖  16:00  仙台  ベアスタ
 
 
 
 
 
イメージ 4
河北によれば予想スタメン、FWはヤナギだが俺は太田の方がいいような気がするけど、ということで俺の予想スタメンです。
 
後半この布陣になるのかもしれないけど?!
 
昨日の練習では鳥栖の藤田の超ロングスローに対応するのにGK桜井に片手で投げさせてゴール前での練習をしていたそうだ。
 
J'sGoalのプレビュー記事では、リーグ最強の盾(得点)と矛(失点)の直接対決と表現しての内容になってるけど盾だろうが矛だろうが勝つのは仙台
鳥栖のホーム無敗、無失点は今日でおしまい!
 
先月、ユアスタですでにナビスコでの対戦はあるが、この時の鳥栖は、2軍なので参考にもならないが、仙台の本来の戦いを徹底できれば負けるわけがない。
新潟戦での苦戦がいい反省材料になっただろうし、鳥栖はたぶん新潟の戦い方を参考に挑んでくるだろうと予想するが、今の仙台ならそれを跳ね返すだけのパワーもある。
 
何より鳥栖と仙台で決定的に違うのはウイルソンの存在だ。
この頼もしい助っ人が今日も必ずやってくれるはず。
相手は当然マークもキツくなるだろうけど、ウイルソンは無理矢理ゴールを狙うタイプでなくまわりを十分活かしたプレイもできるので、相手がウイルソンに人数をかければセキや太田、松下等2列目からの得点シーンが多く見られると期待してます。
 
 
今日は残念ながらスカパー!での応援だけど、現地組のサ○○ウさん、イ○ウさん、ク○○マ家お兄ちゃん、○ミちゃん、ア○カちゃん等サポ仲間に魂を預けて画面に向かって熱い応援します。
 
試合終了後の思いっきりベアスタでオーラを歌ってきてくれよ!!!
 
 
 
今節は昨日、一昨日とACL開催のため、2試合が6月27日となり順位もしばらく暫定になります。
 
イメージ 5
 
 
さて先の話になりますが、8月のアウェイの札幌戦、なんとか航空券を確保できました。
日程が盆休みの時期でパック料金も通常から2,3万割高になるので航空券の旅割といつもお世話になってるビジネスホテルを予約して通常価格以下にできました。
 
鳥栖戦も参戦断念したのはGW期間中で価格が割高だったので他のアウェイ2,3試合分になるし、これは札幌と鳥栖のどちらかにしようと当初から考えてました。
 
昨年も福岡に行ったし、久々の札幌の方が魅力だし、来年どうなるかも今の札幌の状況ではわからないしね(苦笑)
 
イメージ 6
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 7イメージ 8