2013 DIVISION 1 第30節 ACLが厳しいどころか賞金圏内も大変!

 
昨日もスポでひと汗流してから、一路福島市内へ。
昨夜は、次女のバンド∞ZのLIVEでした。
 
仙台は、日本シリーズで盛り上がってます。
勝っても負けても楽天なので一昨日の広島戦も負けてしまったけど、仮に勝っても扱いは小さかったでしょう(苦笑)
 
昨日は、広島で練習試合も組めれてたようです。
結果は2-1で勝利のようですが、練習試合じゃあいくら勝ってもね~(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第30節
 
広島 1-0 仙台 Eスタ
 
得点 石原84’
 
 
 
ACLどころか、目の前の賞金圏内に入り込むにも川崎やFC東京も調子いいし、差が縮まりません。
それどころか、後ろから清水や新潟が追い上げてほとんど並ばれちゃってます。
 
新潟には、絶好調の得点源のFW川又がいます。清水には復帰して大活躍の大前がこれまた得点力あります。
方や仙台には、ウイルソン頼みの状態から脱却できず得点力のなさが、苦戦の大きな要因となってます。
 
残り4試合、次節は優勝争いの浦和、続いて実質の順位争いの3チームが続きます。
川又が絶好調の新潟、天敵清水、最終節は、昨年痛い目にあったFC東京
果たして、どんな展開で向かうのだろうか??
テグさんの退任が決定してる仙台だが、来季への可能性を感じさせるような戦いも見たいですね。
 
 
今節、素晴らしかったプレイは俊輔の前半終了間際のFKでのゴール。
あの角度のないところから決めるのはさすがです。
このままマリノス優勝なら間違いなく俊輔がMVPでしょう。
 
広島  1-0 仙台   Eスタ
  
新潟  3-2 湘南   東北電ス
 
甲府  1-1 FC東京 中銀スタ
 
浦和  2-1 柏     埼玉スタ
 
大分  1-0 横浜M  大銀ド
 
名古屋 2-1 大宮   豊田スタ
 
磐田  1-0 清水   ヤマハ
 
鹿島  4-1 川崎   カシマ
 
鳥栖  2-0 C大阪  ベアスタ
 
磐田もいよいよ次節で降格が決まってしまいそうです。
ゴンちゃんや名波、藤田等で黄金期を築いたクラブもとうとう・・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 2イメージ 3