2013 DIVISION 1 第9節 明暗くっきりの各チーム状態☆仙台は?!

 
 
昨日は、J1第9節、J2第12節が開催されました。
ACL組の仙台は今節は5/29(水)の試合となります。
 
昼間は、出かけてたので夕方からの鳥栖vsFC東京、川崎vs名古屋を観てました。
それぞれのチーム状況を物語ってるような結果となりました。
鳥栖は、昨年、絶対的強さを誇ってたホームで勝ちきれなくなってます。
仙台もそんなチーム状態の鳥栖に勝てないのだから、良くないのは明らか。
それでも鳥栖も豊田が久しぶりのゴールを決めて最後に追い上げたので、次節に繋がるでしょう。
FC東京からすれば、3-0で終わらせなきゃいけなかったですね。
 
名古屋も調子出ませんね。次節もこんな調子のままでいてほしいもんです(笑)
 
大宮は、やはり強かったですね。
ノバコビッチズラタンの決定力、恐るべし!
ほんとこのまま次節も勝って、記録更新のまま、5/11のユアスタでの仙台との試合となってほしいです。
注目度もより高くなるでしょうからね。
 
2013 DIVISION 1 第9
 
 浦和 5/29(水)19:30 仙台 埼玉スタ
 
 
 
大分   0-2  大宮   大根ド
 
甲府   2-1  磐田   中銀スタ
 
清水   2-1  新潟   アイスタ
 
横浜M  1-1  鹿島   日産スタ
 
湘南   0-3   C大阪  BMW
 
鳥栖   2-3   F東京  ベアスタ
 
川崎   2-1   名古屋  等々力
 
5月29日(水)
 
広島  19:00   柏     Eスタ
 
浦和  19:30   仙台   埼玉スタ
 
第9節終了時暫定順位です。
 
試合のない仙台は順位をひとつ落として13位。次節の結果次第では、暫定ながらも降格圏内の手前にまでなってしまいます。
今季昇格組では、甲府が非常にいい戦いをして、結果も出してますが、大分と湘南がJ1の壁にぶち当たって苦戦が続いており、明暗がくっきり表れてます。
磐田もなかなか調子が上がらないで苦しんでますね。
 
なかなか調子が上がらないのは仙台も同じ。
この3チームの仲間入りすることのないように、今月の戦いは非常に重要だが、とにかく厳しい相手ばかり。
今一度、今のチームの問題点を見直して改善を図り、なんとかこの難敵、強豪との連戦を乗り切ってほしい!!
 
イメージ 4
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3