いなわしろっくFes

 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
昨日は、猪苗代湖湖畔で野外ライブ「いなわしろっくFes」に∞Zが出演するので行って来ました。
 
演奏時間が14:30からなので早めに12時過ぎに到着して、お昼を食べてから前のバンドを見ながら待ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
駐車場に車を停めて、小道を歩いていくとすぐ会場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
その小道を抜けると猪苗代湖の広大な風景が見えてきます。
 
あいにくの曇り空でちょっとイヤな予感が・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
すぐ近くにはパワースポットでもある「小平潟天満宮」もあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
∞Zの前の前のバンド、郡山市で活動してる、秀吉バンド。
 
まとまりのある演奏、ボーカルも良かったです。
 
ファンも多くやってきてたようで盛り上がってました。
 
しかし、終盤雨が降り出して・・・
 
演奏が終わる頃にはかなり強く降ってきて一時中断。
 
 
 
 
イメージ 11
 
結局1時間半遅れで、演奏時間も5分短縮して残りのバンドの演奏が再開です。
 
∞Zの前のバンド、「雨ニモ負ケズ
皮肉にも雨を呼び込んじゃってましたね~
 
本人たちは、雨に負けずに頑張るみたいなこと言ってましたが(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
雨ニモ負ケズ」のパフォーマンス。
 
仙台出身のバンドのようです。
 
ちょっと自己陶酔型バンドのイメージです。
 
ちなみにこのバンドと秀吉バンドとは、最近仙台MACANAやC-Moonで共演してます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
やっと出番です。
 
15分のリハ、音合わせです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ちょっと風が吹いて、また雨がポツリ。
 
なんとか終わるまでこのまま降らないでって感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
エリカ曰く「ミスが多かった・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
Shinさんも演奏後、納得してないようで「中途半端な演奏」と言ってましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
KJは、相変わらずのテクニックでサウンドを支えてくれてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
野外ライブの悪コンディションの中ですが、こういう状況でもしっかりしたパフォーマンスをするのがプロ!
 
いろいろ反省点あれば、修正してさらに成長すればいい!
 
ガンバレ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
来月は、仙台MACANAで2回、9月のジャズフェスにも参加します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8   
∞Zのウェブサイトはこちらから。