困った?!怪我人続出で手薄な攻撃陣

 
 
昨日は、昼間、ハーフ走るつもりだったが、雨が降ってきたので、スポでパンプ~トレッドミルRPM
今夜のラテンは、次女エリカのバンド∞ZのLIVEがMACANAであるので断念です。
パンプで一緒だったジ○○コちゃん、このあと朝日でス○さんのラテン、夜もスポでまたラテンだそうで、さすがス○さんのNO1です。
俺はと言えば、常連さんからは、ちゃんと覚えれば?と言われてますがそこまで追求するつもりもなく、ただ汗をどっぷり流せればいいので、毎回一発勝負です(笑)
それにしても、平日昼間のスポは、まったくの高年齢の元気な方々であふれてます。そんなことでRPMのメンツが昼間の時間帯だとずいぶんと違うもんで~もうなんかおかしくて(笑)
ま~それはそれで楽しかったですが、インストラクターのちょっと音痴な歌に合わせてしっかり反応して歌ってるあたりも新鮮でした(笑)
 
昨夜、次女のバンド∞ZのLIVEが仙台MACANAであり、行ってきました。
イメージ 1
 
 
今回は、LITTLE CEDARというバンドの企画にゲスト出演でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
観客の反応も良かった!
セカンドミニアルバムの曲の演奏、歌もだいぶ慣れてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
次は、明日、霊山野外ライブ♪

アウェイ徳島戦は、不参戦なので行ってきます。
 
中継も観れないのでネットでチェックかな。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
LIVE終わって、お腹ペコペコだし、MACANAのすぐ近くに美味い餃子店があるし、これは行くしかない!(笑)
 
人気店だけあって、混んでてしばらく待ちました。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
待った甲斐ありました。
 
ビールに焼き餃子も水餃子もばっちり!
 
美味かったです。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
チャーハンやニラモツ等もいただき、お腹いっぱい大満足でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1 第11節
   
 
徳島 14:00 仙台 鳴門大塚 
 
 
怪我人続出の仙台ですが、なんと武藤君も川崎戦で負傷したようです。
 
FWは、赤嶺と山本君だけになってしまいました。
 
ただでさえ、得点出来ない上に、攻撃陣がさらに手薄になるのでは、ちょっと困ったもんです。
 
絶対勝利しかない徳島戦だけに攻撃陣の奮起に期待するしかないです。
 
赤嶺がハットしてくれれば、いいだけのことなんですが(笑)
 
 
木白  13:00 鹿島  柏
 
横浜  14:00 G大阪 日産スタ
 
徳島  14:00 仙台  鳴門大塚
 
川崎  15:00 甲府  等々力
 
清水  15:00 鳥栖  アイスタ
 
神戸  15:00 広島  ノエスタ
 
浦和  16:00 F東京 埼玉スタ
 
大宮  17:00 新潟  NACK
 
名古屋 19:00 C大阪 豊田スタ
 
  
FORZA!SENDAI!
 
イメージ 6イメージ 7