川崎戦勝利の立役者は???

 
 
 
今朝は、気持ちの良い目覚めです。
でも昨夜、帰宅してからの記憶がまったくないのです(苦笑)
 
昨夜の川崎戦の後にサポ仲間のサ○○ウさんとホ○さんの還暦のお祝いの飲み会。いずみ中央駅の近くの浜焼次郎で行いました。
せっかくのお祝いだし、勝って祝勝会になってホント良かったです。
 
 
イメージ 1
 
今季、3連敗とやられっぱなしの川崎に勝てたことで、皆、御機嫌でハイテンションで盛り上がりました。
 
俺も調子に乗って、飲み放題もあって、生ビールを一杯飲んだ後は、ハイボールをハイピッチでおかわりして飲みまくってしまいました(苦笑)
 
 
帰りは、自宅まで5,6キロを徒歩で帰りましたが、さすがに酔ってしまって、千鳥足で途中、草むらに突入したり、側溝に足を突っ込んだりで散々でした(笑)
やっと自宅にたどり着いたですが、そこからの記憶がなく、朝目覚めました。
当然ですが、風呂も入らず、歯磨きもせず、コンタクトは入れっぱなしでした(苦笑)
 
 
 
2013 DIVISION 1 第19節 
 
仙台 2-1 川崎 ユアスタ
 
得点 ウイルソン14’レナト72’松下78’
 
 
今回は、勝利したこともありますが、川崎サポとの交流等いろいろな画像もあるので、今日、明日に分けて紹介していきますね。
 
 
 
イメージ 3
川崎は強かったです。
シュート数も仙台8本、川崎17本で圧倒されました。
特にこのふたりにレナトの3人が絡んでの攻撃には、今回も仙台の守備陣は翻弄され続けました。
ただ大久保の裏に抜ける動きにはかなりケアして、何度もオフサイドトラップでフィニッシュまでいかせなかったのは良かった!
 
 
 
イメージ 4
 
ヨッシーもリャンも惜しい場面で決めきれず、結果的に勝てたが、決定力のなさがチームを苦しくした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
松下がよく決めてくれました!!
 
追いつかれて、また勝てないのか?負けてしまうのか?・・・という不安を早い時間に振り払ってくれたのでチームも息を吹き返しました。
 
菅井もいい仕事をして、決勝ゴールをアシストしてくれた。
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
DF面では、このふたりが特に頑張ってくれました。
 
チーム全体で守りきった勝利では、ありましたが、ピンチの連続でもありました。
 
 
 
 
 
 
 
そんな強力な川崎の攻撃陣の怒涛の攻撃を守ってくれた最大の立役者は・・・・
 
角田でもジローでも石川でもありません!!!!
 
卓人もやられたと思った場面が何度もあったはずだが、コイツが全て助けてくれました。
 
ホント頼もしかったですよ!!!!!!
 
ありがとう!!!!
 
 
 
 
 
 
そんな頼りになる奴とは??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
(笑)
 
4,5回は、ナイスセーブがあったのではないでしょうか??
 
それだけ仙台にツキもあったってことです。
 
 
 
 
 
 
それでも仙台が毎年苦手の言われる夏場に連勝したこと、後半戦になっての連勝は、チームに元気を与えるはずです。
 
今日、明日あたりまでは、この勝利、連勝の余韻に浸っていたいもんです(笑)
 
 
 
イメージ 8試合前には、入団が内定してる二見君がサポの前で挨拶。
 
なかなかノリの良い好青年でした。
 
早くデビューして左サイドを快走して、活躍する姿を見たいですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは明日アップします。 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 9イメージ 2