2013 DIVISION 1 第20節 祝!石川が鹿島を止める!

 
 
昨日は、山形で仕事でした。
 
お昼は、「麺家 かぐら」で鶏ごぼうラーメンを食べました。
山形は、ラーメンやそばの美味しいお店が多いので、いろいろチェックして行くのですが、だいたい外れはないです。
今回もばっちり満足でした。
詳しくはこちらから。
 
また、午後に乃し梅本舗 佐藤屋という山形市内の老舗の和菓子屋で、明日会う、小学校からの同級生への土産物を買いました。
この店は、ブログ友でモンテサポのAPOさんがよくブログで紹介してる店なので一度行ってみたかったです。
店主は、まだ若くして八代目です。
なんでもこの店の歴史は古く、創業は1821(文政4)なので八代目なんだそうです。
そして熱いモンテサポでもありました。店内で20~30分ほど熱くお互いのチームのことなど語り合ってきました。
早くまたダービーがしたい!この気持ちはお互い強く持ってました。
そしてJ1で待ってるからと言って別れてきました(笑)
APOさんオススメのわらび餅、美味かったです。季節の夏きんつばやあんみつなんかも美味かったです。
 
 
昨夜は、スポパークでランニング仲間とナイトランでユアスタ近くの七北田公園までの往復9.6キロを1時間かけて、ゆっくりラン。
なんでいつになく走行距離が正確かって??
ジャ~ン!!
4日前の秋田出張の際、夜、ホテルで以前から欲しかったGPSランニングウォッチをネットでチェック、研究してAmazonで購入にたのが一昨日届いて、早速使ったので、正確な走った距離、タイム、1キロあたりのラップもその都度、走りながらバイブで知らせてくれるという、超スグレモノなんです。
それがこれです。
イメージ 1
 
 
GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 610 タッチパネル式ランニングウオッチ
 
このスグレモノは、いろいろ機能があるようなのですが、まださっぱりわからないので、これから使いこなせるように、日々理解して、ランニングを楽しみたいです。
 
話が長くなりましたが、本題です(笑)
 
 
2013 DIVISION 1 第20節 
 
仙台 19:00 鹿島 ユアスタ
 
昨日、おめでたいニュースが飛び込んできました。
DFの石川が結婚!
 
 
 
タレントとの結婚で知名度から?こんな見出しになってるのも(笑)
 
 
明日の鹿島戦、好調の大迫やダビを封じるのに石川の役割は非常に重要だ。
 
また前節川崎戦で途中退場したウイルソンは、捻挫が完治してないようで欠場が濃厚、菅井も微妙な状況で強豪の鹿島相手にかなり厳しい。
 
個々の能力の高い鹿島に対して、仙台は総合力、チーム一体となって最後まで戦い続ければ、勝機もあると信じて、明日は熱い応援をするだけだ。
 
 
 
 
清水  18:00 湘南   アイスタ
 
甲府  18:30 新潟   中銀スタ
 
仙台  19:00 鹿島   ユアスタ
 
大宮  19:00 C大阪  NACK
 
川崎  19:00 F東京  等々力
 
横浜M 19:00 鳥栖  ニッパ球
 
名古屋 19:00 浦和 豊田スタ
 
広島  19:00 磐田  Eスタ
 
大分  19:00 木白  大銀ド
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3