2015 DIVISION 1 2'nd第4節 朗報!石川の復帰!!





イメージ 1昨日は、今まで大腸検査でした。
2週間前に健康診断結果で大腸で引っかかり、今回の検査となりました。







イメージ 2
大腸の中を空っぽにしなきゃならないので前日の夜から下剤を飲みました。







イメージ 3当日朝も病院でなんと2リットルの下剤飲みました。
これがマズくて、しかも得意の早食いの勢いで一気はNGで2時間かけてゆっくり飲まないとダメなのが苦痛でした。
 
検査自体は、痛みもなく、30分くらいで終わり、異常なし。
前日から、食事制限でしたから、腹減ったし、ガッツリ食べたかったのですが、空っぽのお腹に急に入れると腹痛になると、医者に言われたので、コンビニでサンドイッチで我慢しました(笑)







ハリルジャパン、東アジア選手権のメンバー発表がありました。
残念ながら雄一の仙台から登録されてた六反は選ばれず。

今回のメンバー選出には新戦力発掘が目的なのか新たな選手、若手が多く、豊田や大久保等ベテラン、中堅選手は選ばれませんでした。


武藤君、大出世だね~ホント移籍して良かった!

仙台にいたら、そう変わることなかったからね。本人の努力とまわりの環境がマッチしたケース。
もうじゃない方とか言われなくなるだろうけど、言われてたほうが目立っていいのかも??(笑)

2015 DIVISION 1 2'nd第4節

仙台 19:00 木白 ユアスタ


今朝の河北の記事で石川が復帰のようです。

これはもう今の仙台にとっては朗報です。

守備面において、石川の堅実な守備は際立ってます。

CBとの連携もうまいのでサイドでのリスクも軽減されます。

二見も頑張ってくれましたが、やはり守備面での不安は否めません。

あとは菅井も戻ってくれれば、DFラインの不安も解消されるのですがはたして?


甲府  18:00 松本  中銀スタ

鹿島  18:30 F東京 カシマ

仙台  19:00 木白  ユアスタ

川崎  19:00 清水  等々力

名古屋 19:00 浦和  パロ瑞穂

神戸  19:00 G大阪 ノエスタ

広島  19:00 横浜  Eスタ

鳥栖  19:00 湘南  ベアスタ

山形  19:00 新潟  NDスタ



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから