仙台の街中を駆け抜けて、ユアスタへ!




今日、これから待ちに待った仙台国際ハーフマラソン

仙台市内の街中を楽しみながらランしてきます。

楽しむだけでなく、自己ベスト更新も目指してますが、全ては俺の脚の調子次第。

攣りそうな違和感なく最後まで走りきれるか?なんとか最後までもってほしいです。

レース後の余韻に浸って、その後に打ち上げでビールがいつものパターンですが、今年はレッズ戦があるのでちょっと余韻に浸ってからユアスタに向かいます。




2015 DIVISION 1 第11節

  仙台 15:00 浦和 ユアスタ

ナベさんもベンチ外で原崎コーチがどんな采配してくれるか?

河北の予想スタメンは、かなり変わってきてます。

       ハモン   金園

  野沢               リャン

       ミンテ   シンゴ

石川    渡部    多々良   菅井

          六反

ウイルソンを後半投入は面白いかもしれませんね。

今日の試合は、もう状況的にかなり厳しい戦いになるのは明らか。

でも昨日スポるたんで選手のインタビューでシンゴが語ってましたが、開幕当初出来てたことがこの数試合出来なくなってることに気が付き、そこをしっかり意識して戦ってくれるようだし、その言葉を信じて応援するしかなしですね。

この逆境を乗り越えなきゃ、今年の仙台は終わってしまう。

勝ち負けもだが、まだまだやれるぞ!仙台は!とサポに思わせてくれるような試合を期待しましょう!
そこから勝機が見えてくるはず。



名古屋 13:00 川崎  豊田ス

山形  14:00 木白  NDスタ

横浜  14:00 新潟  日産スタ

甲府  14:00 湘南  中銀スタ

仙台  15:00 浦和  ユアスタ

鳥栖  15:00 松本  ベアスタ

F東京 16:00 鹿島  味スタ

神戸  16:00 清水  ノエスタ

広島  19:00 G大阪 Eスタ




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから