2013 DIVISION 1 第25節 復活弾が炸裂?!で勝利だ!!

 
最近、CMで永ちゃんビートルズの「HeyJude」を熱唱してるのを観るたびに、以前一緒にベガルタを熱く応援していたキ○チ君を思い出します。
このキ○チ君、熱烈な永ちゃんファンでもあります。
昨日久しぶりメールしたら単身で鶴岡勤務だそうです。

4,5年前に永ちゃんのこのサントリープレイミアムモルツのCM永ちゃんグッズがもれなくもらえるキャンペーンがあって、スタジャン、Tシャツ等いろいろあったのですが、この永ちゃん命のキ○チ君、このグッズを全部ゲットしたいがためにプレミアムモルツ7万2千円分まとめ買いしたのです。...

おかげで俺もユアスタでの試合のたびにプレミアムモルツを飽きるほど飲ませてもらいました(笑)

そんな懐かしさもあってメールしたのですが、どうもベガルタ熱は冷めてしまったようですが、永ちゃん熱は、今でも尚熱く、バリバリだそうです(笑)

 
 
2013 DIVISION 1 第25節
 
仙台 19:00 大分  ユアスタ
 
さて明日は、大分戦。
 
菅井、石川(直)が復帰して両SBの不安が払拭されましたが、まだ怪我を抱えた選手が多すぎます。
昨日はシンゴも足の痛みを?!ジローもまだ完治にいたらず。
 
紅白戦では1本目のFWは赤嶺でなく、ヤナギだったようです。
しかし、本番は赤嶺でいくような・・
ただ大分は、後半に守備の破綻が目立つようで後半勝負で一気に赤嶺投入もあるのかも?!
 
中盤は、シンゴの出場がヤバいとちょっとボランチが心配だ。
 
松下とリャンではDF面でちょっと緩すぎだし、そうなるとジオゴの出番もあるのか?
藤村君を大抜擢するような、大胆采配をテグさんがするわけないし(笑)
 
DFラインはなんとかなるが、ちょっと中盤に不安を感じる今節だが、最下位の大分相手に勝利以外はありえません!!!!なんとしても明日は勝っておかなきゃならない!
 
 
 
 
柏   19:00 磐田    柏
 
清水  15:00 名古屋  アイスタ
 
甲府  18:30 鹿島    中銀スタ
 
F東京 18:30 浦和    味スタ
 
横浜M 19:00 C大阪   日産スタ
 
新潟  19:00 大宮    東北電ス
 
鳥栖  19:00 湘南    ベアスタ
 
仙台  19:00 大分    ユアスタ
 
川崎  19:00 広島    等々力
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2