確実に勝利を!!☆下位チームにも厳しく!(笑)

 
 
昨日は、ジムが休みなので帰宅してから家の近くをナイトラン。
 
明日、しろいし高原マラソンで10キロに出るのですが、今日は仙台の応援もあるし、最後の練習で10キロ近くランしておこうと、走る前にアクエリをコップ2杯飲んでスタートしたのだが、3キロ過ぎたあたりから、お腹の具合が(笑)
結局ショートカットして7キロ弱で止めました。
それでも汗だくでしたが、半分以上は冷や汗でした(笑)
本番は、しっかり出すもの出して頑張ろう!朝からこんな話ですみません(爆)
 
 
 
2013 DIVISION 1 第25節
 
仙台 19:00 大分  ユアスタ
 
 
 
 
赤嶺  ウイルソン
 
 
リャン         ヨッシー
 
 
松下     シンゴ
 
 
石川(直)  角田   広大   菅井
 
 
卓人
 
今朝の河北の予想スタメンです。
石川(大)も戻ってきてるのでSBの不安は解消です。
菅井の復活ゴールの予感がギンギンきてます!!
 
赤嶺もやってくれるはず。
 
広大も守備のポカが心配だがセットプレイでの得点力はあるのでそっちに期待したい!
 
大分は、元FC東京の梶山が加わり、最下位ながらも手ごわいので油断大敵!
 
ホームだし、仙台らしさを出せば絶対勝てる!
 
下位チーム優しい仙台は、そろそろ卒業しなきゃ(笑)
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2