仙台ハーフの倍返し(笑)☆一関マラソン

 
 
イメージ 1
 
一関ハーフマラソン出ました。
疲れました!
でも目標タイムは、クリアしました。

レース後、ヨ○○チ君、キ○ラ君と記念撮影。...

ヨ○○チ君は、目標の30分を切る好タイム、キ○ラ君も大幅にタイを更新。
 
 
イメージ 2
 
 
3月末に、仙台ハーフの試走から、俺のラン歴が始まり、仙台ハーフ、いろいろあって不本意なタイム(1時間58分)でしたから、今回は、倍返しの40分切りを狙ってたので、良かったです。
やはりGPSウォッチは、役立ちました。
大先輩、ヤ○○ワさんから、いただいた、コース攻略法と1キロ当たりラップタイム4分40秒以内を最後まで守れたのが、勝因かな。
これで仙台ハーフ、標準タイムクリアしたので、前の方からスタート出来るようです。

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
レース後、近くの風呂屋で温泉につかって、スッキリしてから、一関駅近くの庵どうという手打ち蕎麦屋で、皆でお昼。

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5喉越しのいい、蕎麦に、ソースカツ丼、美味かったです。