松島ハーフ、10kmを走りました


秋のレース3連戦、最後のレース松島ハーフマラソンに出場しました。

あいにくの雨模様でした。

それでも俺の走る10kmのレース、最初にスタートになるのですが9時30分にはもう止んで曇り空の中のスタートでした。

イメージ 1スタート前、同じたんぽぽPCの仲間とリラックスムードです。

調子は、悪くなかったですが繰り返す坂道での対応がイマイチでした。
もうちょっと平均ペースを上げたいです。ハーフも10キロもあまり変わらない^^;


イメージ 2走ってる画像。

スタート間もない時ですが、状態が起き上がり気味。
もうちょっと前目に重心が入った走りにしなくてはスピードが乗りませんね。


イメージ 5タイム的にも坂道が多かったこともありますが、不満です。

もっと前半から突っ込んで行っても良かったと反省。

たんぽぽRCのナ○○ワさんは、俺と同じ3連戦で全てハーフに出場1時間20分を切る安定した走りでした。
坂道にも影響なく淡々と走れるタフさを見習いたいですね。




昨日の松島ハーフには、サポ仲間も結構出場してました。

サ○○ウさん、ア○キ君、ゆ○さん、チ○さん・・・CLも皆さん楽しそうに走ってましたね。


イメージ 3ゲストランナーは、千葉真子
相変わらずのハイテンションでした(笑)







イメージ 4走り終えてからカキ汁も美味かったけど、帰りがけに近くの店で焼き物を食べたらこれが美味い!
まわりの連中はビールガンガン飲んで楽しそう。
俺は車の運転あるのでコーラで我慢でした。




よく頑張った!
3勝して予選通過できないところが日本らしい(笑)←アトランタ五輪サッカー日本代表がブラジルを破る大金星で2勝1敗で予選通過できないのを思い出します。

4年後、日本開催ではさらに高みを目指せるようにステップアップを期待しています。

頑張れ!ニッポン!!


仙台のネタは特になし。

ナビスコ杯はガンバと鹿島が順当に決勝に進出しました。

マリノス、豪雨のため9月6日に後半途中で中断していた天皇杯MIOびわこ滋賀(JFL)の2回戦は、横浜が延長戦の末、3―1で3回戦に進出した。これも順当でした。


FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから