ユアスタ周辺が盛り上がった!☆仙台リレーマラソン♪♪♪

 
 
仙台リレーマラソン、初参加でしたが、スゴい盛り上がりでビックリ!!

ユアスタが、ベガルタ以外でもこんなに盛り上がるのですね!
 
イメージ 1
 
スタート直前です。
 
かなりのグループ、団体が参加してます。
 
中学生や高校生の陸上部も参加してるのでしょう。
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 2
 
 
 
 
 
スタートするともう、スゴイ勢いで突っ込んでいきます。
 
これで、もつんだろうか??
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
リレーゾーンは、それぞれのグループの順番待ちの人で活気だってます。
 
 
勝負にいく者、かぶり物で楽しむ者等様々です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
1週目終わるともう、トップがどこだかわからないくらいに、順位がバラけてしまいました。
 
これもリレーマラソンならでは?
 
とにかく盛り上がりがあちこちで沸き起こって楽しそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
一応アンカーでゴールしました。
 
疲れた~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 

スポからは、Cチーム、Wチーム、コンバットチームの3チームが参加。
それぞれがメンバーが思うように、揃わず発走順に苦労してました。

俺もC君が、所用で一時間しか、参加できなかったので、キャプテン代行でメンバー順をやりくりしてました。
30周のうちの20周目辺りで、やっと目処がつきましたが、結局俺と他2名、4周走りました。
 


皆さんの頑張りで22位、タイムもなかなかで良かったです!

とても楽しいリレーマラソンでした。

俺は、さすがに昨日の今日で、思うような走りが出来なかったです。
って言うか、中学時代の得意な距離なので、もっとイケると勘違いしてましたね(笑)
中学、高校生に抜かれまくってました(苦笑)
それでも楽しく走れたので良かったです!

さすがに、もう足が、パンパンです。