練習試合でなく本番でも決めてくれ!

 
今朝、目覚めると下半身の筋肉痛でダルいです。
さすがに二日間走ってるので、回復してないのかもしれませんね。
 
それでもサッカーのない週末でしたが、存分に走って、楽しんで、充実してました。
 
それにしても11月に入って、めっきり寒くなってきてます。
先日、庄内方面に出張に出かけましたが、途中の山の木々は色づいてもう今週あたりから紅葉にになるかもしれません。
 
さて今週は、週末にレッズ戦があります。
 
リーグ戦優勝争いの2位のレッズですが、先日のナビスコ杯決勝で柏に負け、天皇杯でもまさかの敗退。
残るリーグ戦に相当の期待でぶつかってくるでしょう。
サポも選手以上に熱くなってることでしょう。
 
宮スタでの開催なのでアウェイのレッズサポも十分、受け入れ収容できるでしょう。
日曜ナイター、アクセス最悪の条件を除けばですが(笑)
 
それでもきっと5千人以上はきてくれるでしょう。
 
でも、気合が空回りするとは思いますが(笑)
 
 
仙台は、昨日、福島Uとの練習試合がありました。
 
【対戦】
 ベガルタ仙台 5-2 福島ユナイテッド (40分×3)

【得点】
 <1本目> 2-0 [14分 ヘベルチ、25分 佐々木勇人]
 <2本目> 1-1 [27分 失点、30分 武藤雄樹]
 <3本目> 2-1 [21分 失点、32分 梁勇基、34分 太田吉彰]

【日時】
 2013年11月4日(月・祝) 11:00キックオフ

【会場】
 泉サッカー場
 
決めて欲しい選手が入れてますね。」
でも赤嶺・・・・
 
武藤君は、練習試合では、よく得点してますが、そろそろ本番でも頼むよ!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2