相性の悪さを解消したい!

 
 
今日も東京からです。
 
昨夜は、事務所のある錦糸町でt会社の連中と飲み会。
 
前回、一緒にいろいろ飲み歩いたW君は翌日健康診断とかで欠席だったので、おとなしく1件でホテルに戻りました(笑)
 
 
昨夜、ネットでこんな記事が?!
 
 
 
清水エースの離脱で仙台に追い風??
 
いや、待てよ!前回、アイスタでの対戦、大前は復帰前だったはず。
でも歯が立たず完敗だったじゃないかよ。
 
2010年にJ1復帰以降、まったく勝てない、負けてばかりの清水。
 
相性の悪さは際立ってます。
 
この相性の良し悪しは、どこのチームにもあるようです。
 
仙台の場合は、清水がダントツで苦手で、最近は、広島にも結果的に苦手意識が植え付けられそうな感じです。
 
新潟についてもちょっと嫌な感じがあります(笑)これから対戦なのでここもなんとかしたいところですね。
 
逆に優勝争いで首位のマリノスには、J1復帰後ホームで1回負けただけで、勝ち越してるし、レッズにもナビスコ以外では負けてません。
 
ナビスコで優勝した柏にもいい試合してます。
 
他チームでもいろいろあるようです。
 
例えば、鹿島。
 
セレッソとのアウェイ長居での対戦で勝ててないようで1999年以降4分6敗。
 
浦和は、名古屋に滅法弱くて、鹿島、新潟、F東京には強い。
 
仙台の天敵、清水は、新潟、柏に分が悪いようです。
 
 
仙台の場合、お得意様は大宮くらいかな。
 
来年以降の為にも、この苦手意識の相手、清水と新潟にはガツンと叩いておきたいですね
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2