ボリューム満点!美味い!安い!天丼!!

昨夜は、予定では、部下と神田界隈で、酒場放浪記でしたが、急きょ取締役も加わり、錦糸町の居酒屋で飲み会。
 
イメージ 1
今日は、午後から会合で午前中早めに事務所を出て向かったら先は、日本橋の超人気の天丼の店です。

噂に聞いてたけど、スゴいです!...
開店時間の11時前に着いたら、すでに50人ほど行列。
しばらくして後を見ると、さらに50人以上の長蛇の列です。
俺の前に並んでるオッサンが言うには、今日は、特に客が多いそうです。

 
 
イメージ 2
外で並ぶ時間が長いから、店の入口近くにお茶のポットが用意され自由に飲めます。電気ヒーターも前の列に2台置かれてます。

こんなに長々詳細をアップしてるのも待ってる時間が長いからです(笑)

 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
おしながきは、天丼880円のみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
並んで一時間後、やっと中に入ると2階の席に。
店内は、ごま油のほのかな香りが漂い、食欲をそそります。
席に着くと、黒豆茶と生姜や大根、ゴボウの漬物をつまみながら、メインを待ちます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
これだけでも美味いから、箸が進みます(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6そしてお待ちかね、メインの天丼です。
この中身、ボリュームで880円とメチャ安くて、しかも美味い!からりと揚げた、大きな穴子、海老が2尾、細かく切られたイカ、半熟たまご、海苔に絶品のタレがからんで、美味いし、お腹一杯、満足です。
長い時間並んだ甲斐がありました。