絶対元旦国立!今年がラストチャンス!

 
イメージ 1
昨日は、山形に日帰り出張だったが、帰りの笹谷トンネル付近は雪がシャーベット状に積もってました。
 
まだタイヤ交換してなかったのでゆっくり走行しましたが、同じような車がトロトロ50キロ走行で繋がってました。
 
アウェイ新潟戦前には、自家用車もタイヤ交換しなくちゃね。
 
 
 
今日から東京に出張です。
午後のの会議次第だけど、夜はまた飲み歩きたいと思ってます(笑)
 
 
今朝の河北の記事で改めて、レッズ戦の終了間際の同点ゴールに至る場面を確認できました。
武藤君の高速クロスは、シュートだったのですね。
 
レッズは、リャンのCKを跳ね返すことに気を取られて、武藤君はノーマーク。
そこをリャンは落ち着いてパス。
 
慌てたレッズの選手たちが武藤君に向かい、反対側の石川(直)の前も空いたようで、そこに武藤君のシュートの跳ね返ってボールが転がりこんで、その瞬間の石川へのマークがずれたのでしっかり枠をとらえられたようです。
そこに至る過程で角田や他の選手の相手選手との駆け引きにおいても、うまくできた結果なのでしょう。
 
レッズは、どこか仙台に対してやりにくさを感じてたのだろうけど、これで一層また感じてしまうのでしょう。
仙台が清水に対して感じてる用に(笑)
 
だがもうこの週末、その苦手意識を何としても払しょくして、勝って戻って来なければならない!!!
 
何故なら、元日国立の夢は、今回でしばらくは、ないからです!
 
 
 
 
 
2020年東京五輪に伴い、国立競技場の全面改修に伴い、来年の天皇杯決勝は日産スタで、しかも12月13日だそうです。
 
つまり元旦に仙台を国立で応援できるのは今回がラストチャンスなのです!!!
 
そんなこともあって、清水戦アウェイ参戦します!!
 
絶対勝って来月の準々決勝に進みましょう!!!!
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3