林がダメでも林で??GKの玉突き移籍?!☆明日の天皇杯は絶対勝つ!!

 
 
イメージ 1
 
 
昨夜、帰宅するとこんなのが部屋にありました。
 
仙台も観客減等で苦しい中、グッズ販売であの手この手で頑張ってるので、うちの奥さんもちょっとは貢献してるってことでしょうね(笑)
 
サポ仲間の女の子たちもこれ、皆持ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卓人、行くなよ!!ってモヤモヤの日々を過ごしてる裏では凄いことになってるようです。
 
そもそもの元凶はレッズが広島の西川を約8千万で大筋合意。
 
広島もだまってない。即、仙台の卓人にオファー。
 
仙台も清水の林彰洋の獲得に興味を示す。
 
林彰洋は現在、鳥栖期限付き移籍鳥栖も残留オファー。
 
さらにレッズの山岸に仙台と鳥栖も獲得に興味を?!
 
まとめてみるとこんな感じか?!
 
 
 
仙台 卓人 → 広島 西川→ 浦和 山岸 → 仙台
      ↑                   ↓
 
清水 林彰洋鳥栖レンタル)→     鳥栖
                  
         
磐田  川口 → 新潟 東口 ← 京都 守田(富山レンタル)
                         
G大阪  藤ヶ谷   ←  ←
 
 
 
 
 
 
THE 93rd EMPEROR'S CUP
 
仙台 13:00 FC東京  ユアスタ
 
明日は、いよいよ天皇杯準々決勝だ。
 
 
 
菅井も回復したようで、現時点でのベストメンバーで臨めそうです。
 
角田も戻ってくるので、角田をどこで起用するかが一番のキーポイント。
 
CBの広大が安定してくれれば、角田ボランチがベスト。
 
角田をCBに下げると、ボランチにリャンが下がるか、松下になるが、やはりシンゴの出来も相棒が角田がボランチだと際立っていい。
 
そうなると明日の試合でカギを握るのはDF面では広大の頑張りとなる?!
 
攻撃面では、やはり赤嶺になんとしても頑張ってもらわねばね。
 
相手はウイルソンやリャンへの執拗なマークで赤嶺の前にスペースは生まれやすいのでガンガン前に向かってほしい。
 
赤嶺の頑張り次第で相手のマークも分散してさらにチャンスも増えるはず。
 
ホームで戦えるアドバンテージを最大限に生かして、絶対勝って次の国立に進むぞ!!!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3