2014DIVISION 1第21節 今度はウイルソンの復活に期待!

 
高校野球も今日が準々決勝。
 
東北勢は、昨日、山形中央が敗退したが、聖光学院と八戸光星が残ってるので頑張ってほしいですね。
 
今年は、熱戦終盤のドラマがあって時に面白い!!
 
 
 
イメージ 1
昨日は、午前中の用事が早めに終わって、近くだったので寄ってみたけど、開店前でもこの行列!
 
「自家製太麺 渡辺」スゴイ人気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
久しぶりに食べたけど、あっさり煮干スープに、固めのもっちり太麺が絶妙!
...

以前食べた時には、山形のケンチャンラーメンに近いかなと思ってたが、むしろ鶴岡の琴平荘の中華そばと似た美味さだ。

並んででも食べたいラーメンは、どこか共通のこだわり、美味さがあるんだね。
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第21節
 
 神戸 19:00 仙台 ノエスタ
 
 
明日の神戸戦、アウェイだがしっかり勝ち点3を奪って帰ってきてほしい!!
 
新戦力の野沢や復帰の大海の活躍、さらに武藤が勢いそのままに連発も?
 
期待が膨らむ神戸戦です。
 
特に野沢にとって、神戸は古巣でもあるので思いもより強いでしょう。
 
ここで勝てば、チームの勢いもかなり上向いてきますし、流れも変わってくるので大事なゲームです。
 
そのためにもウイルソンの復活も不可欠!
 
今季は、怪我の影響もあって、なかなか得点できず、焦りから無理な大勢からのシュートが多くてなかなか決まらず、悪循環が続いてます。
 
先日もそんなウイルソンにPKで得点を!との場面でも失敗してしまいました。
 
メンタル面でも心配ですが、特効薬はとにかくゴールすること!これ以外にない!
 
神戸戦でウイルソンが決めてくれるようだとチーム力もさらに上がるはず。
 
清水戦でも野沢がこれまでにないようなパスを何本も供給してくれてるし、これまでになくウイルソンにも決定的ないいパスが出てくるので期待しましょう!
 
 
 
清水 18:00 鹿島  アイスタ
 
F東京 18:30 浦和  味スタ
 
甲府  18:30 G大阪 中銀スタ
 
大宮  19:00 鳥栖  NACK
 
横浜  19:00 川崎  日産スタ
 
新潟  19:00 徳島  デンカS
 
名古屋 19:00 木白  豊田スタ
 
神戸   19:00 仙台  ノエスタ
 
広島  19:00 C大阪  Eスタ
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4