マリノスキラー赤嶺が復帰で流れを!

 
 
このところ急激に気温が下がって秋が確実に近づいてるのを感じてます。
 
そんな気温の変化に体調を崩してしまったのが我が家のノッコ。
 
火曜日あたりから下痢気味で、昨日の朝まで続いていたので、午後に病院に連れていき、診てもらいました。
 
幸いにも特にウイルス等も見られず、薬を処方いてもらい様子見ということでした。
 
このところ同じような症状のワンちゃんが目立ってやってきてると先生が言ってました。
 
ノッコも15歳と人間の年齢でいえば80歳近い婆ちゃんなので以前のような体力が衰えてるのかもしれません。
 
とはいえ、食欲は下痢してても相変わらずなので、一昨日の夜から絶食してたので家に戻って薬入りの餌にがっついて、あっという間の完食でした(笑)
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第22節
 
 
 
仙台  19:00 横浜FM  ユアスタ
 
 
今朝の河北の予想スタメンは、・・
 
イメージ 1
 
赤嶺が復帰するようだし、途中出場になのか?!
 
できれば頭からいって欲しいです。
 
前線でタメを作れる選手なので仙台のペースでの試合を作りやすい。
 
野沢もいるのでこのスタメン通りになるかは??
 
それだけ選択肢も増えてきてるのはありがたいが、とにかく勝利を!
 
 
 
マリノスとは2010年以降8試合負けてないようで、攻撃の中心選手のラフィーニャ斎藤学が欠場と厳しい状況のマリノスだが、反ってそんなピンチだからこそチームが結束してやられるパターンもあるのが仙台。
油断大敵!
 
マリノスには大黒柱の俊輔を中心にセットプレイではボンバーや栗原もいるし、兵頭や伊藤翔といった才能ある選手ばかりなので、相当にケアしていかないとやられてしまう。
神戸戦のような暑さもないので、ホームでもあるのでしっかり90分間集中した守備でまずはマリノスを完封したい。
 
俊輔vs野沢&リャンのFK対決も楽しみだ。
 
最後は、きっちり勝利してオーラの大合唱だ♪
 
 
 
浦和  18:00 大宮  埼玉
 
G大阪 18:00 新潟  万博
 
徳島  18:30 広島  鳴門大塚
 
仙台  19:00 横浜  ユアスタ
 
鹿島  19:00 F東京 カシマ
 
木白  19:00 甲府  柏
 
名古屋 19:00  川崎 瑞穂陸
 
C大阪 19:00 神戸  ヤンマー
 
鳥栖  19:00 清水  ベアスタ
 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3