仙台の9月は厳しい戦いが続く

 
 
一昨日の泉ヶ岳でのトレイルランの反動は大きく、昨日は、スポで何度となく太ももが吊りかけてしまました。
普段使わない筋肉を酷使するとこうなるんですね~まして年齢的に回復力も鈍ってますから(笑)
 
昨日は一日、TVでは錦織フィーバーでした。
今朝も同様です。
明日の朝、いよいよ決勝です。
 
歴史的瞬間を観たいのだが、今日から出張で明日の朝はホテルからでWOWOWが観れないので残念だ。
とにかくここまで来たら優勝しかないでしょう!
 
 
最近、仙台関連のネタもなくスルーしてましたが、今週末には新潟戦もあるので、そろそろ仙台モードに引き戻さないとね。
この週末は、仙台大学との練習試合で6-1と圧勝。
武藤君、格下との練習試合だと得点ガンガンだね(笑)
久しぶりのタカのゴールもあり、そろそろ復帰なんだろうか?
 
今月の対戦相手
9/13(土)  新潟   デンカS
 
9/20(土)  鳥栖   ベアスタ
 
9/23(火)  鹿島   ユアスタ
 
9/27(土)  川崎   等々力
 
ホームは1試合だし、相手は新潟以外上位チームと厳しい戦いの月です。
 
調子がイマイチの新潟だけに今週末は絶対勝たねば!!
 
しかし最近相性が良くないのが気になりますが、今年は清水にも勝ってますし、なんとかなるのでは??根拠ないですが(笑)
 
残留争いにも左右される大事な試合となりそうです。
 
この中断期間でしっかり準備できてるのか?その成果は新潟戦にかかってますので注目したいです。
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2