頂点にあと一歩!!☆俺は山頂までラン(笑)

 
 
凄いぞエアーケイ!!
 
錦織の快挙に興奮してました。
 
 
昨日のトレイルランの疲れもあって、22時過ぎにはうたた寝状態で、とりあえずTVのチャンネルをWOWOWにしてつけたまま寝てました。試合開始の時間には完全に熟睡でしたが、1セットを先取したあたりで目覚めて音声のみ聴いてましたが3セット目タイブレイクになるあたりで目が覚めて、第4セット、歴史的瞬間を観ることができました。
 
王者ジョコビッチにガチンコ勝負しての勝利、素晴らしすぎます!!
 
俺の世代、コナーズ、ボルグ、マッケンロー等トップ選手の活躍をTVでよく観たものですが、W杯に出場する前の日本代表同様、いやもっと遠い存在のテニス界でした。
 
それがグランドスラムの4大大会で決勝までケイが進んでしまうとは!!
 
サッカー日本代表がW杯で優勝するのと同じくらいの価値あると思います。
 
ちょっと前までなら、まだ遠い遠い夢でしかなかったと思ってました。
 
やはり指導者の力って凄いのですね。元世界王者にもなったマイケルチャンが指導するようになって、わずか1年でこんなにも激変するなんて!!
 
もうここまできたら一気に頂点に上り詰めるしかない!!
 
頑張れ!!錦織!!!
 
イメージ 1
昨日、午前中は、アミノRCで泉ケ岳でトレイルラン♪
 
泉ヶ岳の駐車場に集合。そこから山頂までランです。
とは言っても、こんな岩場の上りが多くて、走るというより、早歩きで登る時間帯が半部以上です。


 
 
イメージ 2
 
山頂近くなると景色も素晴らしいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
登山してる方々も多く、追い越すとき、すれ違う時には「こんにちは」「お疲れ様です」と必ずあいさつしあいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
山頂まで3キロちょっとでしたが、10キロ以上走った消耗度があります。
でも気持ちいいです。
 
初体験で大変だったけど、楽しめた。
下りはスピード感が醍醐味で楽しかったです。また挑戦したいけど、競技としてはパスです(笑)

 
イメージ 5
約8キロのランでしたが、ハーフ走った以上の疲労感でした。
 
ゴールした後は、後続ランナーを待って列を作り、後からゴールしたランナーと次々にハイタッチ♪
これは盛り上がりました。
 
 
 
終わって皆でストレッチしてたら、両方の太ももが吊ってしまった。やはり下りで相当な負担が脚にかかってたのかな?!
 
約2時間半のランで12時半に終えると速攻、スポに行ってシャワーを浴びて、街中の新星堂に向かいました。
 
 
 
 
イメージ 6
 
∞Z(ゼロゼロゼット)のインストアライブが13時と15時の二部構成で行われました。
 
一部には間に合わなかったですが、二部には何とか間に合いました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ダイエー仙台店の向かい側で中央通りで人通りも多くて立ち止まって観てくれる人も多くてインストアライブとして、効果絶大だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ライブは、music βからとユーミンのカバーを1曲。
お客さんの反応も良かった!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ライブ終了後、何人もの方々がCD を購入してくれました。とってもありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 10イメージ 11