ベテランがカンフル剤に?!

 
 
昨日は、仕事終えてから泉中央のKameHouseに。
 
今月26日で閉店なので最後にまたこの食べごたえ十分のハンバーガーをほおばりながらビールを飲みたかった。
 
イメージ 1
 
19時半に予約してたけど、店内満席でちょっと待たされました。
 
ウイルソンの家族も来てました。もちろんウイルソンはいないですが(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
閉店決まってから連日の満員品切れ状態。
 
近場にあったお気に入りの店だけに寂しいです。
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第24節
 
 
鳥栖 19:00 仙台 ベアスタ 
 
 
今朝の河北の記事によれば、今夜の鳥栖戦は、3連敗中ってこともあってかなりメンバー変更あるようです。
 
角田は、まだ万全でないようです。
 
野沢はやっぱいスタメン濃厚。
 
村上もやっと出番だ。
 
そしてびっくりGKが桜井のスタメン濃厚。
 
新たに加わるベテランの意地の活躍がカンフル剤となってチームが活性化してくれることを期待しましょう。
 
しばらく勝ててない鳥栖に今度こそ勝利を!!
 
         赤嶺   ウイルソン
 
   野沢           ヨッシー
 
       リャン     シンゴ
 
 石川(直) 大海    ジロー   村上
 
            桜井
 
 
 
名古屋  15:00 甲府    瑞穂陸
 
G大阪  16:00 C大阪   万博
 
鹿島   19:00 木白    カシマ
 
川崎   19:00 F東京   等々力
 
神戸   19:00 清水    神戸ユ
 
広島   19:00 新潟    Eスタ
 
徳島   19:00 大宮    鳴門大塚
 
鳥栖   19:00 仙台    ベアスタ
 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4