2014DIVISION 1第24節 攻撃面での変化に期待したい

 
イメージ 1
 
昨日は、山形の南陽~朝日町で仕事だったの、お昼は白鷹町の千利庵という人気の蕎麦屋に行ってみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
店内に飾られてる色紙にレイソルの渡部選手のがあった。.

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
メニューはもりそばのみ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
一品でも十分納得の味でした。
 
煮タマゴも漬物も美味かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
山形では、珍しい更科のような細い手打ち蕎麦でのど越しが良くてホント美味かった!
 
昼前早めに来たけど、こんな田舎の目立たない場所なのに、お客さんが次々やって来ます。
やはり本物の美味い蕎麦なら、場所は関係ないですね。
 
 
 
 
2014DIVISION 1第24節
 
 
鳥栖 19:00 仙台 ベアスタ 
 
 明日、アウェイ鳥栖戦です。
 
俺は不参加ですが、サポ仲間の一部は昨夜から博多入していろいろ楽しんでから参戦するようです。
 
新潟戦で欠場のウイルソン、角田が復帰して、ベストメンバーで臨めるのでなんとかここで勝って悪い流れを止めなくては!!
 
 
攻撃面でも行き詰まりを感じるような最近のゲーム。
明日のスタメンは是非,野沢をスタメンで起用してもらいたい。
攻撃面での変化がないと、今のままではなかなか得点が生まれないぞ!!
 
         赤嶺   ウイルソン
 
   リャン            野沢
 
       角田     シンゴ
 
 石川(直) 大海    ジロー   菅井
 
            関
 
 
 
名古屋  15:00 甲府    瑞穂陸
 
G大阪  16:00 C大阪   万博
 
鹿島   19:00 木白    カシマ
 
川崎   19:00 F東京   等々力
 
神戸   19:00 清水    神戸ユ
 
広島   19:00 新潟    Eスタ
 
徳島   19:00 大宮    鳴門大塚
 
鳥栖   19:00 仙台    ベアスタ
 
 FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 6イメージ 7