2014DIVISION 1第31節 ハモンが最後に救世主になるのか?!

 
 
イメージ 2
 
 
 
昨日、美里町ひとめぼれマラソンに出場しました。
 
まだスタート前で余裕あります(笑)
 
 昨日は、晴れてましたが、風が吹いててちょっと気になってましたが・・・
 
 
 
 
 
 
   
イメージ 1
 
 スタートして予定していたペースでの走りが出来てました。
 
風はあるものの、キロ4分10秒前後をキープしながら後半に。
 
 
 
 
 
  
イメージ 3
 7キロ手前の上りを越えて、街中の通りから田んぼ道に入ると想像以上の強風の向かい風。
みるみるペースが落ちてきました。
ラスト1キロではなんとか踏ん張ってスパートしましたが、この8,9キロあたりの大失速が痛かった!1分以上この2キロで失速しちゃいました。
 
  
 
イメージ 4
 
 終わってみれば、昨年のタイムを記録更新できず、順位も昨年の4位から9位に。
 
条件は皆、同じですから、俺の風に対する走りが未熟な分、ダメだってことです。
 
今後の課題として、練習して来年リベンジします。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 5
 
 タイム的には悔しい思いもしましたが、走り終えて、腹ペコ。
 
豚汁と新米のひとめぼれのおにぎりが待ってました(笑)
 
  
イメージ 6
 
 おにぎりは、ゴマがかかってるだけですが、新米だし美味い!
 
具だくさんの豚汁とともにあっという間に完食でした。
 
 
 
  
イメージ 7
 
 夕方には一番町の仙台darwinでエリカのソロライブに行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
前回のMACANAより、パフォーマンスが良かった。
観客がじっくり聴いてくれて、心暖まるLIVEでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
イメージ 9
 
 エリカのライブが終わって、後のバンド等が終わるまで帰れないエリカを待ってる時間、MAKANでタイ料理で飲んでました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
料理はどれも美味かったですが辛い!!
 
それで酒もどんどん進みます(笑) 
 
 
 
 
 
 
  
2014DIVISION 1第31節
 
G大阪  1-1 仙台 万博
 
得点 大森46’柳沢90+3’
 
昨日、控え選手中心にガンバと練習試合があったのですね。 
 
対戦】
 ベガルタ仙台 3-1 ガンバ大阪(45分×2)

【得点】
 <1本目> 1-1 [6分 ハモン ロペス、20分 失点]
 <2本目> 2-0 [45+1分 ハモン ロペス、45+3分 佐々木匠]

【日時】
 2014年11月3日(月・祝) 14:00キックオフ

【会場】
 ガンバ大阪練習場  
 
なんとハモンが2発!!!
 
先日のガンバ戦でもヤナギの同点ゴールをアシストしてるし、なんか残り試合のキーになりそうな予感がしますよ?!
 
 
レッズは、昨日、マリノスに勝利。
 
次節直接対決で勝てば優勝が決まるようです。
 
これも前日に仙台がガンバから勝ち点2をもぎ取ったからです!
 
レッズサポのスレには、神様、仏様、ヤマギサワなんていうのまで(笑)
 
もうヤナギのことQBKとか言わない!とかもうヤナギを称えてくれてます。
 
でもあのゴール、むずかしいシュートでしたよね。決してQBKでなかったです。自ら抜け出して角度もなく、体勢的にも決めるのも難しいから決めてくれたんですよ、ヤナギは(笑)
 
2011年の秋の瑞穂陸でのような優しい場面では決してなかったのが良かったのかもしれません。記憶力が衰退してる俺ですが、こういうことだけはずっと覚えてるんですね(笑)
 
 
 
名古屋 2-2 F東京 瑞穂陸
 
G大阪 1-1 仙台  万博
 
C大阪 1-3 甲府  金鳥
 
木白  2-0 徳島  柏
 
新潟  1-2 鹿島  デンカS
 
川崎  2-3 清水  等々力
 
広島  1-1 大宮  Eスタ
 
鳥栖  2-1 神戸  ベアスタ
  
横浜  0-1 浦和  日産スタ
 
イメージ 11
 
 
 
得失/得点/勝点         32節     33節      34節
甲府(-06/25/36):           H広島     H東京     A清水
仙台(-14/30/34):           HC大阪   H徳島     A広島
清水(-16/39/34):          H名古屋   A木白     H甲府
大宮(-16/40/32):          H木白     A名古屋   HC大阪
C大阪(-07/32/30):         A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 12イメージ 13