とにかく耐えて堪えて!

 
 
昨日は、ひさしぶりに大崎市内のいろは食堂で中華そばと半ライス。
 
イメージ 12012年2月以降減量作戦で厳禁にしたのが、この炭水化物の組合せに揚げ物等
 
成果も出たし1年前くらいから揚げ物等は解禁にしたけど、考えてみたらまだこの店でこの組合せで食べるのは2年以上ぶりなんです。
 
そしてやっぱ美味いんだよね~
 
 
当然ですが、昨夜のスポでの運動前の体重計は、前日の昼食や夜も食べて飲んでもあって、一昨日のスポ終了時から2.5キロ増でした。
でもその分は昨夜でまた落としました。
ちなみに昨夜のメニューは、40分のトレッドミルキロ5分ペースで8キロ。ラテン60分、RPM45分。
 
身体が動く限りはもうこの繰り返しがきっと続くのでしょう(笑)
 
 
 
 
この週末のガンバ戦は、もう勝って当然くらいに思ってるんだろうな~遠藤。
 
totoの予想だって95%くらいがガンバ勝利でしょう?!
 
仙台の勝利は仙台サポだけ。いや、レッズサポもきっと応援はしてくれるんだろう(笑)
 
レッズの試合だけは翌日なんでガンバとしては勝ってプレッシャーをと思うのは当然だろうけど、そんな思い通りの展開になんかさせたくないぞ!!
 
この記事の中でも。。残留争いの渦中にある仙台は、守りを固めてくることが予想される中で「向こうは勝ち点1でもほしいと思っているだろうけど、全力で倒しにいく」と力をこめた。
 
守りを固めてくるというより、ガンバの圧倒的な攻撃の前には、守らざるをえないんです(苦笑)
だからなんとかゴールポスト、バーも味方になってもらい失点しないで耐えて耐えて堪えて、チャンスを待つしかないでしょう。
 
でもガンバ、なんでそんなに強くなっちゃったんだよ?!
 
前半戦、今よりずっと弱い弱いアーニー仙台が3戦目で勝ち点1を、勝てそうだったし、ナビスコでは勝利してる。
 
もうまったく別のチームになっちゃたのですからね。
 
よくわからないけど、元々地力がある上に宇佐美が復帰して攻守にかみ合っての快進撃となったのでしょう。
 
 
そんな強い強いガンバですが、もうとにかく仙台は手ぶらで帰るわけにはいきません!柏に負けてしまったがために尚更です。
 
残り4試合、最大の難関、山場と言っていいでしょう。
 
もうなりふり構わず、とにかく頑張ってほしい!ただそれだけです。
 
昨夜もスポで仙台サポのト○コがガンバ戦、アウェイ参戦するというので、気持ちだけは託しておきました。
 
 
 
得失/得点/勝点      31節     32節     33節      34節
甲府(-08/22/33):        C大阪    H広島     H東京     A清水
仙台(-14/29/33):        AG大阪   HC大阪   H徳島     A広島
大宮(-16/39/31):        A広島    H木白     A名古屋   HC大阪
清水(-17/36/31):        A川崎    H名古屋   A木白     H甲府
C大阪(-05/31/30):       H甲府   A仙台      H鹿島     A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 2イメージ 3