これまでと違う勝利の喜び

 
 
今朝は、郡山からの更新です。
 
イメージ 3さっきホテルのロビーで報知を見てたら、ダービーの選手たちの採点表が載ってました。
 
奥埜君の評価高いですね。
 
巧さも際立ってたし、堂々とプレイしてました。
 
 
開幕勝利の余韻は、思いのほか長く続いてます。
 
これまでも開幕勝利は、何度かありますが、今年は格別です。
 
昨年、苦しんだこともありますが、赤嶺、角田、ヨッシー、武藤君等主力が抜け(武藤は半主力?(笑)キャンプ前から不安ばかりでしたが、新たな戦力が育ってきたのを本番で実感できたことでのインパクトが強かったですね。
特に奥埜君と茂木君と仙台のユース出身が活躍とあってはもう熱い気持ちが応援にも爆発してました。
まわりのサポからも特に茂木君への応援は凄かった!
 
チャントも石川のは微妙だけど、茂木君のはノリノリでした。
 
やはり生え抜き選手が成長して活躍するのは、サポとしての思い入れが違いますね。
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
イメージ 1イメージ 2


 
         ↑
ブログ村へはこちらから