FW金園獲得?!

 
 
 
イメージ 1
 
昨夜は、前夜に続いて追っかけです(笑)
 
 
 
仙台ジャンクボックスでの∞Zのライブでした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
やっぱりバンドがいいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、OHPにて立て続けに発表がありました。
 
 
 
 
  
 
 
 
 まあ、いっぱい発表されたからってこのモヤモヤ感は解消されるほどではないです(笑)
 
西村君は未知数、奥埜君は、どれだけ成長したか?!楽しみは、あるものの、村上は今年後半から出場してるし、赤嶺、角田、武藤、広大と主力流出したマイナス分を全然補うことにはなってませんから。
 
それでも西村君には大きな期待を持って応援していきたいですね。
 
大先輩のヤナギを越えるような選手に成長することを夢見て期待したいですね。
少なくとももうひとりの先輩の方は、数年で越えてくれると信じてます(笑)
 
 
追記  11:10
 
 
お~これは、是非実現してほしい!!!
 
記事によれば本人も前向きだとか?!
 
赤嶺が移籍したマイナス分を解消できそうな戦力です。
    
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3イメージ 4