茂木君のFKが楽しみ☆清水戦



昨日、FBに2年前の今日の記事がアップされて、仁川空港での画像が?!

そう2年前って4月1~3日でACL韓国アウェイ参戦してたんですね。
試合はしょぼい内容で負けてしまったけど、楽しいツアーでした。

ACLにまた参戦するようなチームになるのは、これから先いつになるのだろう?現実味がまったくないですからね(笑)


ACLよりまずは、安定したチーム力の構築!若手が次々に台頭できるような環境づくりです。

今年は、待望の若手、茂木君が開幕からスタメンで頑張ってます。

まだまだ自分の思うようなプレイが100%発揮できてはないですが、徐々に実戦に慣れてきてます。
先日のナビスコ名古屋戦では、野沢からFKを任され惜しい軌道で惜しかった!
次に可能性を十分感じられるFKで今日の試合でのFKのチャンスが楽しみだ。





2015 DIVISION 1 第3節

仙台 13:30 清水 ユアスタ



今朝の河北の予想スタメンです。

      ウイルソン   奥埜

   野沢           茂木

     リャン      シンゴ

石川   渡部     ジロー  蜂須賀

          六反







4月3日(金)の結果

鹿島 3-1 鳥栖   カシマ

G大阪3-1 名古屋 万博

4月4日(土)

仙台 13:30 清水   ユアスタ

山形 14:00 湘南   NDスタ

浦和 15:00 松本   埼玉

川崎 15:00 新潟   等々力

F東京16:00 甲府   味スタ

広島 18:30 神戸   Eスタ

木白 19:00 横浜   柏



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから