2015 DIVISION 1 第7節 絶対落とせない松本戦!



最近、FBで中学時代の同級生と40数年ぶり?に連絡が入りびっくり。

特に俺の過ごした小学校から大学までの東京の町田市鶴川の団地あたりは、転勤族がほとんどで、地元の人が1割もいないのか、中学時代の同級生や部活の仲間とかほとんど音沙汰もなく同級会とかも皆無でした。

俺も数少ないその中の友人から誰がどこに住んでるとか、巷の噂みたいなのでしか情報もないのが現状。

だから中学時代の同級会とかみんなで集まってやるのってホントうらやましいです。

数か月前に当ブログでも紹介しましたが中学時代の友人ふたりと東京駅で40年ぶりに再会。

懐かしい話であっという間の楽しいひと時でした。

今は、このFB等でまた徐々に昔の仲間が増えて連絡が取れて、集まれる機会が来ればいいなと思ってます。




2015 DIVISION 1 第7節

 松本 14:00 仙台 松本


さて明日は、アウェイで松本戦。

ここは絶対落とせない試合。落とせないでなく勝点3を持ち帰らねばなりません!!
この後に続く対戦相手が鹿島、広島、F東京、浦和と強豪4連戦です。

ここで立ち止まってたら失速してしまいます。

とは言え、楽な相手ではない!

アウェイのこの松本のスタジアムは逆ユアスタのような雰囲気となること必至!
そんな超アウェイでの雰囲気に飲まれることなく、しっかり自分たちのサッカー堅守堅攻に徹して頑張ってもらいましょう!!

俺は、翌日、登米市内で開催の東北風土マラソンに出場で不参戦。
かみさんとサポ仲間のく○ちゃんがバスツアーで参戦します。





25日
鹿島  14:00 神戸  カシマ

松本  14:00 仙台  松本

広島  14:00 清水  Eスタ

横浜  15:00 湘南  日産スタ

鳥栖  15:00 木白  ベアスタ

浦和  17:00 名古屋 埼玉

山形  18:30 F東京 NDスタ

川崎  19:00 甲府  等々力

26日
G大阪 14:00 新潟  万博



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから