今年こそ相性悪いアウェイで勝つ!



昨日は、東京出張でした。

池袋駅まで長女と孫のひーちゃんを送っていきランチしました。

イメージ 1うどんの専門店「枡屋」

こしがあって美味かったです。

ひーちゃんもフォークと手づかみで食べてました。







イメージ 2前日はシェアルモニでコースランチ。

こちらもとても美味しかったです。


昨夜からまたかみさんと母親との生活に戻り、寂しい日々になります(笑)











前日、ACLで川崎、柏が負けてしまい流れが悪い方向に傾きかけてたが昨夜の鹿島とセレッソがその負の連鎖をなんとか止めてくれました。


ウッチーは、また鹿島で輝きを取り戻しそうですね。
何と言ってもウッチー目当てで観客増でかなり貢献してくれそうだし。


セレッソは凄い!アウェイでの勝点3、しかも劇的ゴール!

今、一番勢いあるチームになりましたね。
J2時代のライバルだったので嬉しい気持ちと悔しい気持ちがと言いたいところですが・・・

資金力が違うので仕方ない気持ちの方が大きいです(笑)
でも仙台ももうちょっとやれるのでは?とセレッソを見てると思ってしまう。

実際、セレッソには苦手意識ないし、仙台がなかなか勝てない川崎に何度も勝利してるし、仙台だって今年は、相性の悪い相手からの勝利をそろそろしていかねば!!

とりあえず今年はここでの勝利を!
① 浦和 アウェイ埼玉スタ

②F東京 アウェイ 味スタ

③ 札幌 アウェイ 厚別

G大阪 アウェイ 吹田S

埼玉スタと味スタでは勝ちたい!!



もちろん古林には頑張ってほしいが、菅井も引き継ぐのでなく、もう一花咲かせてくれよ!


FORZA!SENDAI!!





イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから