今季初の連敗☆切り替えて松本戦へ!

 
 
今朝は、秋田からの更新です。
 
昨日夕方、秋田市内を13キロラン。日も長くなって、最後の方は暗くなってしまったけど、ほぼ明るいうちにランできました。
 
 
 
2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第4節
 
清水 2-1 仙台 アイスタ
 
得点 大前19‘金園36’澤田77’
 
 
 
 
 
イメージ 3今朝の日刊の裏一面。
 
そっか連敗だよね~先日の川崎戦に続いてだから。
 
実際試合を見てないので、記事を参考にですが、前の試合リーグ戦から清水10人、仙台9人を入れ替えての試合。条件は一緒。
 
相手の清水はリーグ戦、絶不調だったことをみても惜しい、頑張ったとは言えるのだろうか?
ナベさんは前向きコメントしか発してこないけど。
 
ゾノのゴールは良かったけど、せめてドローで終わって欲しかったが、少なくともリーグ戦に向けて主力温存できたことだけは良かった!
 
ミンテや藤村君がどうだったか?!そのあたりの記事がなかったけど、気になるところです。

 
 
FORFORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから