主力CBが不在に?!どうする?



イメージ 3
昨日は、長女夫婦を連れて霊山JAZフェスティバル出かけました。


∞Zの出番が昼過ぎなので、時間い合わせて出発。

常磐道が山元町からいわきまでつながったので相馬ICまで行ってから山道をくねくねと向かいましたが、例年より早く着きました。


イメージ 4

快晴の中の野外ライブで気持ち良かったですが、エリカのプレイはイマイチ、チョンボが多かったですね~

ギターソロでも最後のワンフレーズの最後に音を外してしまい、もうズッコケ状態でした(笑)

本人も猛省でしたね。





イメージ 5

ライブ後、皆で記念撮影。











イメージ 6

帰りは、いつもの片平ジャージー自然牧場でジェラード

これが毎回楽しみ。

濃厚で美味かったな~




現在、仙台は4連敗中。

チーム状態が負の連鎖で悪い方向に転がってます。

緊急事態なのがほころびの出た堅守に追い打ちをかけるかのようなCBのピンチだ。

昨日もちょっと触れたが、渡部が不運なイエローをもらって、累積警告3枚で次節出場停止。ジローも負傷交代となって、CB主力ふたりがいきなり不在になる可能性が?!
それを補ってくれるはずの大海も怪我で離脱中とか・・・

そうなると多々良のみでその相棒が石川かミンテだ。

石川のCBは、問題ないのだが、そうなると左SBに二見君だが、堅守のほころびが出てる状態で守備に難点のある二見君ではちょっと不安。
となるとやっぱミンテかな?!


こんな緊急事態にも相手は上位で勢いある旬な選手もいるし、相当な覚悟で挑まないと厳しい。
前半からアグレシブに球際で負けない戦いでいいリズムを作ることを徹底して絶対先制されないこと。
先日のホームの鹿島戦の前半失点する前までのような戦いを90分し続けることだ。そして攻撃陣の奮起に期待するしかない。




FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから