DF核は、クリア職人!


この週末、6月14日(日)松島パークフェスティバルという音楽イベントが日本三景松島の地を舞台に初めて開催されることに。


次女のバンド∞Zも参加するようです。

グリーンパークステージ1中央広場東17:00~です。

イメージ 1


先月、渋谷のeggmanでのLIVE映像です。








昨日は、ハリルジャパンのW杯2次予選前の大事な親善試合。
快勝でしたね。
前半で3-0.
イラクってこんな弱かったけ??
そんな印象のほうが強かった。
なんでも主力4選手欠場なんだってね。

柴崎の縦パス、あっさり鋭くいいタイミングで出て、それに反応した本田も見事。

岡崎も日本の点取り屋らしいゴール。

日本のいいところ満載だったけど、イラクの戦力がどの程度なのかも差し引いての評価とした方がいいかも?!





自陣PA内クリア数1位。こんな数字あるんですね。

確かに渡部が加入したおかげで今季はかなり助かってる部分はある。

大海がまだ完全復帰とならず、未だに目処も立たず、ジローも負傷離脱という緊急事態。

渡部がCBの核となってることがチームには大きい!

しかも得点力もあって、もう3得点ですから頼もしい存在です。

石川とのCBで神戸、鳥栖としっかり抑えてくれて連勝。

両SBの二見、菅井も含めてのバランスも良くなってるのでこのまま1’sステージ連勝で終わりたい!



FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから