2015 DIVISION 1 第16節 ジロー復帰で堅守を高めよ!



昨夜から今朝にかけてスポーツニュースで何度もみたけど・・・


ネイマールもいつまでもガキじゃないんだから、もっと大人になれよ!って皆が思ってしまうような、愚かな行為ですね。


2015 DIVISION 1 第16節

  G大阪 16:00 仙台 万博



石川の骨折離脱で緊急事態だったが、ジロー、大海も復帰でとりあえずCBの不安解消ですね。
堅守復活かは、明日のガンバ戦で結果を出せば確信に変わるはずだ。
奥埜君も復帰は攻撃陣には大きい。

明日は、こんな布陣になるかな?!

        金園    ハモン(奥埜)

   リャン                 野沢(奥埜)

        シンゴ    ミンテ

二見     ジロー    渡部     菅井

             六反


明日は厳しいアウェイでの戦いになるが、今の仙台ならたとえ相手がガンバだろうが、そこそこの戦いは出来ると思う。
勝点は最低でも持ち帰りたい。
代表でさっぱりだった宇佐美は、メンタル面できっと引きずってるだろうし?!(笑)


川崎  16:00 松本  等々力

横浜  16:00 鹿島  日産ス

湘南  16:00 新潟  BMW

清水  16:00 甲府  アイスタ

名古屋 16:00 木白 豊田スタ

G大阪 16:00 仙台  万博

神戸  16:00 浦和  ノエスタ

広島  16:00 山形  Eスタ

鳥栖  16:00 F東京 ベアスタ









FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから