怪我人減らず、薄氷布陣変わらず


イメージ 4昨日は、午前中ひとめぼれ宮城スタジアム付近を周回の元気マラソンに出走。







イメージ 5
せっかく宮スタのピッチ内からのスタートなので芝を踏んでみるとフワフワ。

使ってないからね~
仙台戦は、いいから(笑)代表戦やってほしいね。
子どもたちが、芝生を駆けずり回ってると関係者のおっさんが「こら~芝に入っちゃダメだ!!」と何度も声を張り上げてました。

イメージ 6参加賞のフィニッシャータオル。
これってゴール完走した人に渡すのであって、参加賞じゃないような気がするのだが?(笑)





イメージ 7俺は10㌔走に出場。
1周5㌔を2周するのですが、スタートしていきなり下り1㌔の後の上り1㌔がかなりキツかった!



イメージ 8それでもなんとかかんとか頑張った結果、55歳以上の部で3位入賞!











イメージ 9なんと中学生時代以来の表彰台です。










元気マラソン終えて、スポで風呂入り、帰宅してバス、地下鉄、仙石線と乗り継いで、松島海岸駅に。。
午前中の疲れからか、ずっと座れたのもあって、車中眠りっぱなし(笑)...



イメージ 1

松島パークフェスティバルという音楽祭に∞Zが出演するので、松島海岸駅までやってきたのでした。

ライブ会場がいくつもあったのですが、∞Zは駅の目の前でした。










イメージ 2

∞zのライブですが、いろいろトラブル、アクシデント(エリカのみ^_^)あったりも楽しくやってたようで良かったです。











イメージ 3

帰りに仙台駅前の丸昌で飲みました。

慌ただしい一日でしたが楽しかったです。







昨日は、個人的には充実した一日でしたが、残念なニュースが・・


第3、第4 腰椎右横突起 骨折で全治6週間。

リハビリしてでしょうから10月あたりからの復帰かな?!

せっかくジローが全体練習に復帰してDF陣の厚みも少し余裕がと思ったのだがこれでは、まだ薄氷の中ですね。

それでも左SBで二見に目処が立ってきそうなのでジローが完全復帰ならば、大きな影響もないかもしれないが、こればっかりはまだわからない状況です。

どちらにしても、チームが一丸となって戦う姿勢にブレがないようにナベさんもしっかりした采配をお願いしたいですね。





FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから