新年明けましておめでとうございます!



今年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。



イメージ 1
昨夜、年開け早々に近所の加茂神社に元朝参り。

登り口の下の道路から大行列でした。










今年の目標ですが、毎年掲げてる当ブログの毎日更新。

元々がベガルタメインでしたが、ランに目覚めてから内容がちょっと変わってきてます。ネタ的にはちょっとですが広がったのとFBでの投稿も利用したりでなんとか継続できそうな感じです。

肝心のベガルタの応援についてですが、年チケゲットするのでホームは今のところすべて参加予定ですが、レースの日程によっては、不参戦もあるかもしれません。
アウェイについては、昨年からレース日程との調整で激減してますが、できる限り参戦していきたいです。

さてチームとしての期待値ですが、今年から大幅に激変することは期待できないでしょう。
今後の補強状況にもよりますが、とにかく残留争いに巻き込まれないような位置を最低キープできればいいでしょう。


イメージ 2
走る方では、今年、いよいよフルマラソンに挑戦します。

ハーフとフルでは全然違うとほとんどのランナーが言うくらい厳しいレースです。
ただ完走するだけなら、別に昨年からでも挑戦できましたが、やはり目標タイムを高めに設定しちゃうとなかなかすぐ走る勇気もなく、準備を重ねてきてるのが現状です。

ふくらはぎが特に攣りやすい体質のようなので、長い距離を多めに走って、足を慣らしていかないと、記録もですが完走も厳しいのでそこを重点的に鍛えてます。

フルマラソンデビューは、3/13(日)茨城県で開催の古河ももマラソンと決まってます。

今年もベガルタの応援とランニングの2本柱と次女のバンドの追っかけで忙しい1年になりそうです。



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから