チャンスをつかめ!

 

昨日、夕方から雪が降ってきて、周りの景色も白くなってきました。

f:id:comeonvega:20200211081301j:plain

今朝の我が家も白くなってます。

やっと冬らしくなってますが、雪の量は少ないので今日晴れればすぐ溶けてしまうでしょう。

 

昨夜はスポでラテン45分~Pエアロ60分。

前日のランの疲労があったのでランはお休みしました。

 

お昼に駅前の韓国料理プヨでランチ。

f:id:comeonvega:20200211081659j:plain

チーズ豚カレースンドウチゲ定食。

グツグツ煮込んで音を立てて運ばれてきました。

寒い日にぴったりのランチでした(^^♪

 

 

ベガルタは、今日までオフ。

明日以降のスケジュールもまだ発表されてないです。

 

今朝の河北には、石原の記事が載ってました。

記事によればコンディション万全のようです。

同じポジションの期待のクエンカは離脱のまま、関口も別メニューなのでスタメンの大きなチャンスです。

ただ出場するだけでなく活躍してくれなきゃ、クエンカ、関口が復帰すれば出番が減りますので頑張ってくれるでしょう。期待してます!

 

週末のルヴァン杯には多くのサポ仲間が参戦します。

俺も参戦したかったのですが、金曜日に東京で会議で土曜日も仕事となり、日曜日の参戦では体力的に厳しいかと。

フルマラソンの1週間前で最後の調整もしたいので今回は断念します。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ