今年もいろいろありがとうございました。



イメージ 1

昨日、かみさんの実家(石巻河南町)に行く途中、たくさんの白鳥が田んぼに。









イメージ 2


夕方近くなると近くの沼に戻るようです。









天気良いし、午後から実家近くから涌谷辺りまでランしようと準備してきたのに、肝心のランシューズ忘れてしまい、ガッカリでした(^^;;

今年も今日で終わります。

いろいろありましたが、とりあえず当ブログの毎日更新は継続できました。


一年がとっても早く過ぎてしまった感が今年もありました。

今年も仕事以外では、仙台の応援にランニングに∞Zの追っかけといろいろ充実した年だと思います。

そんな中、今年一番忘れられないことは、ノッコとの別れです。
16年以上ずっと家族の一員で過ごしてましたので、今でもたまに思い出すと胸が熱くなります。
亡くなった時、かみさんの腕の中で静かに息を引き取ってくれたのがせめてもの救いです。
俺との別れは、当日の朝、たんぽぽRCの練習会に向かう前でしたが、思えばその数日前に、かかりつけの動物病院で最後の診察で院長先生から老衰の症状だと宣告され、自宅に戻る車中、俺の顔をずっと目に涙を溜めて見続けてくれたノッコの表情が今もまだ脳裏に焼き付いてたし、ノッコ自身が俺に別れを言ってくれてたのかもしれません。

年末にちょっとしんみりした話になっちゃいましたが、来年は、笑顔でまたいろいろチャレンジしていけたらと思ってます。

年末になるともうあまり動きのない仙台ですが今年は活発ですね(笑)


来年早々、チームの練習に参加してチームにフィットするようならレンタル移籍へとなるようです。
近い将来仙台の中心選手として活躍が期待されてる茂木君だし、ここは頑張ってほしい。
特に技術面よりメンタル面での逞しさ、強さを鍛えられてひとまわりもふたまわりも大きく成長して戻ってくることを期待してます。


今年、野沢自身、不本意なシーズンだと感じてるはす。
野沢ほどの選手ならもっともっと活躍できるはずだし、やってもらわねば困ります。
年齢的にも来年は勝負の年になるでしょう。
期待し応援してます。


大岩選手とのトレードみたいになってしまいましたね。
仙台ではなかなか力を発揮できなかったですが、千葉では主力として活躍して千葉のJ1昇格に貢献してほしいです。
フクアリでの再会を再来年!もちろんJ1のステージですから(^_-)-☆



武井もなかなか出番がなくて、やはり出場機会を求めて移籍となったのですね。

明るい性格だし、主力として活躍してほしい選手でした。

松本では、反町さんが彼のん良さを引き出してくれて、主力で活躍してくれると信じてます。



FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから