チャンスはあるぞ!

 
 
 
イメージ 1昨日、秋田県大館まで出張でした。
 
晴れてたので移動も楽でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
大館は、忠犬ハチ公の故郷のようで駅前に銅像も。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3駅の改札口前に巨大なきりたんぽ鍋が飾られてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4お昼は、やっぱ比内鶏を食べなくちゃ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5親子丼、鶏肉がいっぱいプリプリで旨かったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜は、秋田駅前の東横で一泊。
 
雪がまだ残ってましたがナイトラン決行。
中心街の歩道は除雪されて明るいので、走りやすく他にもランナーがけっこう走ってました。
 
寒くても外ランは気持ちいい!ジムでのトレッドミルだと飽きてしまうし、ペースも全然上がらないのですが、外だとペースも上がりテンションもUPします。
 
 
 
 
 
イメージ 6記事は報知ですが、画像は今朝ホテルのロビーの日刊を撮ったもの。
 
藤村君も差波君もまずは仙台でレギュラーで活躍することだ。
 
このふたりが主力で活躍するくらいになれば仙台も大きく変わってくれるのだが。
 
妄想で終わらないように頑張ってくれ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!


イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから